abilog

PCに関するあれこれ

facebookと連携

はてさて。blogをfacebookと連携させてみたのでテスト。
ブログは主にPC関連の記事を書いていますがたまにぼやいています。
そういえばMSがwindowsXP/Vistaのサポートを終了するようです。
windows8が発売されて、もうXPはいらないということかな。
個人的にwin2000/XPは非常に使いやすかったので、サポートが終了するのは惜しいです。
ここ数年でPC、クラウド、タブレット端末、スマホ。
ものすごい勢いで進歩していますが、ちょっと脳みそついていけないです。
その前にあれやこれや不具合だのバッテリー消費だのと問題点も少なくないわけで。
先を急ぐのも大事なのかもしれませんが、売り物としてしっかりしたモノを作ってほしい。
後からアップデートのパッチ当てればいいって思ってるのか、新しいものを開発ありきで販売するのはあまり好ましくないと思っています。
しっかり検証を行って、ばっちしな物を出してほしいと願うばかりです。